ないしょ

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
(・∀・)
りでぃぁ
内緒((*ノд`*)σ))モジモジ
編集ができないということもあり新規BBSです。
変更するなら早いほうがいいもんね。
携帯でもみれるのでURL、パス確認しておいてください( `・ω´・)b
05/20 14:28
[PC]
[削除][編集]
(・∀・)
[281]はっちゃん
やりたいときにやりたいことしないと後悔するよ
はじめてみればいいじゃない
01/31 19:09
[PC]
[削除][編集]
(・∀・)
[282]きゃめち
せりさんやりなよー♪
僕のブログとかもまめにみてくれるから
せりさんはやった方がいいと思う★

01/31 23:01
[PC]
[削除][編集]
(・∀・)
[283]せりす
ブログはじめました。

とりあえず、メンバーからとべるけど、まだ手探りでいろいろいじってま〜

あ、画像をリンクじゃなくしたいんだけど、やり方教えて(ノ∀`)
02/01 12:10
[PC]
[削除][編集]
(・∀・)
[284]せりす
ねむ。最近CWうまくいかないね(*´д`)

02/06 08:34
[PC]
[削除][編集]
(・∀・)
[285]はっちゃん
昨日治療した歯が痛い

クラン戦うまくいってないのか
(゚-゚;)ウーン
02/06 14:34
[PC]
[削除][編集]
(・∀・)
[286]せりす
治療してない歯がいついたくなるのかがこわい゜・(ノД`)・゜・

クラン戦昨日はなんか、順調だった(*´ -`)
なんかわからんが、最近みんな調子悪いってことにしとくわ。あとははっちゃんとかりみさんが来ないから…(((°д°;)))
02/07 08:29
[PC]
[削除][編集]
(・∀・)
[287]せりす
近々ここの書き込み方を変えようと思います。
【いま】
書き込み時にパスワード要求式


【今後】
入場時にパスワード要求式

※周りからの閲覧は一切できなくなります。
※書き込み時に毎回パスワード聞かれなくなります。
※入場時のパスワードは入場した状態でブックマークすることで、毎回パスワードをいれる必要がなくなります。
【要するに】
ホムペからbbsに来る場合はパスワード入力して入場。
直接ブックマークしてるひとはなにも気にせず書き込み

になります。みんな問題ない?


02/07 08:37
[PC]
[削除][編集]
(・∀・)
[288]はっちゃん
了解です
そのほうがみやすいし

歯医者いきなさいね
手遅れになった俺が言うんだから

クラン戦レベル高いからおれやと役不足かも(笑)
ムードは変えれるかも知らんけどね
02/07 22:11
[PC]
[削除][編集]
(・∀・)
[289]きゃめち
了解です★

はっちゃんはよ帰ってきなさい!
いてくれるだけで和むから♪


02/08 00:54
[PC]
[削除][編集]
(・∀・)
[290]せりす
返信ありがとう♪
入場パスはスカで公開します。
ちょっと、準備とかあるから実装はまだちょっと待ってください(`∧´)ゞ

はっち
一緒に練習しようよ〜(*´艸`)
02/08 08:32
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

15954

ケータイのBookmark登録してね(・∀・)ゥ