■□■□■□■□■
雑談BBS
■□■□■□■□■
雑談用BBSです^^
HP管理人同士の情報交換等、どなたでもお気軽にどうぞ^^
宣伝は「宣言BBS」で^^
ここでの宣言行為は即削除します^^


[投稿][検索][更新]
[]
クリオクルネ
Ashaさん、

明けましておめでとうございます。
昨年中はたいへんお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

>>朝日さん、
はじめまして、
よろしくお願いしますね。
01/02 21:41
[削除][編集][コピー]
朝日
Ashaさん皆さんあけましておめでとうございます(ノ∇≦*)彡☆バンバン!

お久しぶりっこ

また来ます(笑)

01/02 01:51
[削除][編集][コピー]
Asha
クリオクルネさん
こんにちわ^^

デザインに関してはまだまだ増えます(^ー+^)
打倒TOOLSEEK(笑)

RankN/Aには色々な理由があるみたいですが…

@まだインデックスされていない
A何かしらのスパムが認識されている
Bせわしない動的ページと判断された

以上の3つが主な原因だと思っています^^

12/24 16:24
[削除][編集][コピー]
クリオクルネ
>>Ashaさん、こんにちは

>n/a
実は私も知らないでした。
>学生時代の成績
出来ない自慢なら負けない自信はあるかもです。

>ステッカー
デザインも色々変えると楽しいかなと提案を持って来ましたけど、
....既に実装済みでした。

さすがです。(*^-')b

12/23 17:59
[削除][編集][コピー]
Asha
クリオクルネさん
お久しぶりですm(_ _)m

まだまだRank0以下RankN/Aの存在や意味を知らない方も多いようなので、脳みそ汁が蒸発する程悩んで制作したんですf^_^;
スクリプト購入するお金が勿体ないんで、あちこちで調べて自作。
学生時代の成績ALL2/3の低脳野郎なんでいつもツール制作は苦労します(笑)

12/23 07:32
[削除][編集][コピー]
クリオクルネ
Ashaさん、
お久し振りです。

こちらははじめましてですね。

グルグルのステッカーが作れるのは凄いです。

ちなみにうちはn/aでした。なぜかフツーに安心しました。

12/22 20:27
[削除][編集][コピー]
Asha
GooglePageRankステッカー
http://tool-seo.net/gpr/
完成!

PageRank N/A表示ができるようにしてみた^^

12/22 18:23
[削除][編集][コピー]
Asha
被リンク調査ツール
http://tool-seo.net/tag/tool/coverlink/
作ってみた^^
我ながらなかなかの仕上がり^^

次は月並みだけどPageRankステッカー近々公開^^
只今作成中!

12/20 18:53
[削除][編集][コピー]
Asha
リファラランク設置してみた^^
11/28 17:00
[削除][編集][コピー]
謎の東洋人]
野田健一郎さん
初めまして♪d(⌒〇⌒)b♪

今リア多忙につき長文読解するほどの時間も気力もないので,簡潔にまとめて返信しときます♪

>論客破壊神カーリーさん

私とは完全に無縁であり別人です★彡
なので,今のところ叩かれる理由も心当たりもありまa☆
所長さんも理由も無く殆どネット落ち状態の人間をわざわざ叩くほど暇人ぢゃあないでしょ?
他人の噂なんて全く気にしないB型気質の私には,ハッキリ言ってどうでもいい話しです。
はい♪これについてはこれで終了♪

これからもガンバリンコ♪
(*UωUpq)**.+

10/15 21:56
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[投稿]
[レンタル受付]
[管理]

(C)アクセスアップSEO方法
(C)タグTAG