■□■□■□■□■
雑談BBS
■□■□■□■□■
雑談用BBSです^^
HP管理人同士の情報交換等、どなたでもお気軽にどうぞ^^
宣伝は「宣言BBS」で^^
ここでの宣言行為は即削除します^^


[投稿][検索][更新]
[]
山猫
ついに逮捕ですか
うぇぶてぃさん
いつか逮捕されるんじゃないかとは思ってはいましたが
10/08 18:08
[削除][編集][コピー]

あーあ
謝罪文どうり大人しくしてれば良かったのに
自分で自分の首絞めちゃってるよ
10/08 04:22
[削除][編集][コピー]
Asha
野田さん
アドレス変更したんですか?
連絡の取れる連絡先で今一度連絡もらえませんか?
と〇さんの件でなにか大きな誤解をしているようで。

10/08 01:51
[削除][編集][コピー]
ブラックキャット
一言失礼します
うぇぶてぃさんへ
ぴよ吉さんはアナタを許したわけでは無いのですよ
勘違いしないでくださいね
こうやって一向に反省の態度を見せないアナタをいつでも告訴する用意はあると言っています
所長さんとよしおさんが全面的に協力してくれるとも仰っています
10/07 08:55
[削除][編集][コピー]
ねこ
うぇぶてぃさん
裁判ざた寸前で泣きを入れて許してもらった事を忘れずに生きていって下さい
10/07 07:32
[削除][編集][コピー]

取り敢えずいても役にたたない疫病神なので書く禁にしたほうがいいです
10/07 05:46
[削除][編集][コピー]
ねこ
はじめまして
うぇぶてぃさん あなたはぴよ吉さんのリードメール運営を妨害し 本人を叩き 裁判ざた寸前までいった貴方では説得力がゼロですよ
何とか許してもらって
その後 黒縁さん叩きを何度もやっていますよね
私の記憶では貴方10回は謝罪文書いてますよ でまだ懲りないのですか
10/07 05:33
[削除][編集][コピー]
Asha
野田さん
色々ご心配頂きありがとうございます。
確かにその危険が0%じゃないことは以前より承知しています。
しかし、わたしが叩かれるのは何か原因があってのこと。
それがこちらに否があればそれは素直に謝罪します。

掲示板など公の場に出ていればこういう類のトラブルは想定していないと怖くて投稿なんてできません。
更に掲示板運営も覚悟していないと運営なんかできません。
閉鎖なんかいつも念頭においてないと無理です。

野田さんもそうですよね?
叩かれなれする程叩かれてもゾンビのように復活する。
叩いたりもする。
それはなんだかんだ言っても同じ行為じゃないんですか?

信用するとかしないとかじゃなく、自分に有用かどうかだと思いますよ。
所詮NETの世界ですから。

Kさんの事に関してもまたこんなところで話をぶり返したくはありませんので簡単にいいますが、何かとトラブルの原因を作りすぎるんです。
直で忠告しても簡単な回答で流される。
アフィ研で始まらなくともどこかで何れ始まる。
こういうことは未然に防げる事。
100%防げなくても危険回避は出来ます。
公開する前にもっと慎重になっていただきたい。

ただそれだけです。
野田さんの言うとおり今後はわたしも直で抗議するだけにしときます。

Kさん、色々ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。
だだ、こちらの忠告にはもう少し慎重に真剣に検討いただけるようになると幸いです。

つか野田さん
確かに野田さんとはここ2.3年程度の付き合いしかありませんが、あなたがいままでしてきた事を考えるとあまり説得力ないですよ。
今後は野田さんも気をつけましょうね。
黒さん叩きのことや、状況を考えないで同盟BBSで昨日のような喧嘩売りみたいなこととかね。
10/07 03:09
[削除][編集][コピー]
野田健一郎
話切れましたので
何文字制限なのかな?
まあ次は貴方達の番で
きっとアンチが共通して思っている
『理不尽』をいつか体感するはずです
特にAshaさん貴方予備軍です
いつか殺られますよ
注意してください
まああの風さんすら不要になったらバッサリ切るやつだから
利用価値がなくなればあっさりツール運営者だろうが
消されますよ
後発ではK-NETさんだけが理不尽について
気付いたのではないでしょうか?
おこ研のアンチはその理不尽に対してのアンチが大多数です。
深入りは禁物です。
それだけは肝に命じたほうが良いです。
それと謎の東洋人Xさん
貴方所長に貴方の正体
かつて天下にいた論客破壊神カーリーさんだって決め付けられてますよ
多分貴方も叩かれる予備軍の一人です。
気をつけてください
所長だけは信用したらいけません
『理不尽』これがわかったら
おこ研の体質と正体が全てわかるはずです
深入りだけはせず
絶対個人情報は渡さないほうが良いです。

それとSEOって今が一時ブームなわけじゃないけど
SEOブームになるとおっさんは騒ぐのかな?
二次か三次か知らないけど
必ずブームは終わるので
SEOの先を見てない貴方達っていつか所長と心中するような気がします。
SEOは大事だけどSEOが全てではありません
今SEOが全てではないですか?
運営者の視点で見てますか?
SEO以外にやる大事な事を見落としてませんか?
まあ今はまさしくSEO宗教法人化して
見えないのだと思います。
恐らくSEOありきでいつの間にか思考してる自分がいるはずです。
全てではないと言う忠告はさせてもらいます。
まあ急に理不尽の刃に晒されてやっと気付いたなんてならないでくださいね
叩きなんてくだらない事やってたら
次は自分ですよ?
跳ね返ってくるだけです
Ashaさんは連立連盟で名指しで
所長がスレ立てられてるから
十分危ないと思います
まあ気をつけてください
まあ俺の忠告がわかった時はもう遅いと思いますけど

10/06 10:10
[削除][編集][コピー]
野田健一郎
おはようございます。
まあ貴方達はまだ所長やおこ研との付き合いは短い
今回負けパターンの所長を見せれて良かったです
自分の体裁命のおっさんですから
自演は当たり前
言っときますがどうせここの人達はアフィリエイト研究室止まりの付き合いでしょう
サクラ研の顔なんか知らないと思います。
BBS PINK見てください
毎日のように所長は叩かれています
自演成り済ましのウンコと言われて
アンチユーザーが異常に多い
彼のスレッド何本目で何年やられてんだよw それとおこ研は完璧な検索避けがされた闇板があります。
そんな秘密主義
信用できますか?
全然メンバーでてこないじゃないですか?
所長と教授ぐらいか
裏でコソコソやってるのがミエミエで
未だに貴方達が裏で何言われているかわからないですよ?
事実Ashaさんに名指しスレッド立てられてますが
所長が叩く相手がいないから
予備軍としてあのスレは立てられた形跡があります。
あと貴方達って所長発の情報だけを鵜呑みにするんですか?
あの嘘つきの言う事を(爆)
被害者いっぱいいますよサクラ研からアンチになった人間に
それとおこ研絡みでも
風さんやうぇぶてぃさんなんか
消されてますね
全て所長発の発言だけで
これを事情が知らない貴方達は
所長さんを悪く言ってると認識するのでしょうが
事情を知ってる人の認識は
『初潮がまた自分が一番をやりたいが為に他人陥れて嘘ついてる』
↑本来これが普通です。
貴方達はまだ知らないだけです。
事実K-NETさんは
スレ立てられてから
陰湿な内容のメールが数十件くるようになったし
風さんは
ちょっと酒飲んで
話まとまりなかっただけなのに
所長はキチガイだと決め付けて
交流を断ち風さんの信用を潰しました
うぇぶてぃさんは
ハメられたらしいですよ
既に所長にハメられた事の暴露サイト
Ashaさんの検索エンジンにも登録されてるはずです
俺はあんな嘘つきのカスを信用してるのが信じられません
自分の付き合う人間はよく調べたほうが良いですよ
SEOの餌で見えないだけかと思いますが
次は貴方達なんですよ!
それに気付いてください
後発ではK-N
10/06 09:42
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[投稿]
[レンタル受付]
[管理]

(C)アクセスアップSEO方法
(C)タグTAG