[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Asha
リンクポピュラリティ関連
発リンク、被リンク関連のスレ☆
いかに質の良いリンクを受けるかが勝負!
05/12 19:11
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[27]Asha
有料リンクについて
http://googlewebmastercentral-ja.blogspot.com/2010/12/google.html?utm_source=aso&utm_campaign=jp-ja-em-20110208utm_medium=email

Google関係者が自ら有料リンクを探したり、報告により有料リンクを評価しないようにしているみたいです^^
全て機械任せじゃないって事ですね^^

02/10 20:45
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[26]Asha
>>25
yoshizoさん
ありがとうございます^^
Yahoo!USAに携帯からアクセスして被リンク調べても使いづらくてねぇ…
こりだと被リンク数と被リンク先にアクセス出来るから意外と自分でもいい物に仕上がったんでねぇべかと思うのよん(^∀^)ノ

12/20 07:30
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[25]yoshizo
>>24
Ashaさん

被リンク調査TOOL
http://tool-seo.net/tag/tool/coverlink/

これ、おもしろ〜い

放置サイトを調べると被リンク先もたいがい放置サイトだったりするのがなんともおもしろいですw
(≧▽≦)ノ☆バンバン!!

努力あるのみですね〜(キリッ

12/18 01:55
[N904i]
[削除][編集][コピー]
▼[24]Asha
>>21
被リンク調査TOOL完成^^
http://tool-seo.net/tag/tool/coverlink/

携帯からでも被リンク数確認と被リンク先に直リンク出来るようにしました^^
こりでPCが無くても被リンク調査へっちゃらさ
(^∀^)ノ
でも、ちと重いf^_^;

12/18 01:09
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[23]Asha
>>22
裏歩さん
いやf^_^;
そんな大それたもんじゃないですよ^^
でもありがとうございますm(_ _)m

12/02 19:52
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[22]裏歩
こんばんは(^-^*)/

Ashaさん、天才!

凄い(@д@)



12/02 19:20
[SH07A3]
[削除][編集][コピー]
▼[21]Asha
昨日PC版Yahoo!検索がGoogleに完全移行しました。
それりにより今までYahoo!を使ってlink:検索で被リンクを調べていましたが出来なくなってしまいましたね。

ま、Yahoo!USAを使えば出来ますがモバイルからだと被リンク数値がわかりません。

つう事でモバイル用突貫ツール
被リンク調査TOOL
http://tool-seo.net/tag/tool/coverlink/
作ってみた^^

とりあえずモバイルからでも被リンク数はこりで解ります。
今後これに被リンク先リンクを引っ張ってくる予定^^

一般公開はそれから^^

つか、PCあるならYahoo!USAにアクセスして調べたほうが早いけどね(笑)

12/02 17:52
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[20]Asha
>>19
さささんも否定的ながら解りやすい解説に感服です^^
こういったSEOサイトでも初心者には解りずらいサイトが多い中、さささんのサイトは初心者〜上級者までを対象にしててこちらこそ勉強になるですf^_^;

09/02 05:48
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[19]ささ
ヤルさん

今更ですかf^_^;
…ノックアウトです。

◇Ashaさん

いつもわざわざ宣伝ありがとうございますm(__)m


ライバルなんてとんでもございません(O_O)
足元にも及びませんから。

皆さん否定的なんですね
(笑)

参りました(-_-)

参考に致します。
08/31 22:36
[SH906i]
[削除][編集][コピー]
▼[18]ヤル
>>16
>>17
IP分散…私も何を今更って気がします(笑)

意識して取り組む程重要とは思えませんね^^

仮にIP分散で検索順位上がったとしても肝心のサイトの中身が(・・?)だと意味無し法一です(爆)

検索順位上げるなら内部強化に重きを置くべきだと思います('∀'●)
08/31 12:05
[N02A]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

t:254/y:736
total:1323100

(C)SEO連立同盟